しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

バトルレックス★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~~‼️✨

 

f:id:dq10sizimi:20220423205036j:image

今日はね・・・・・・

作りたてのチョキチョキのりの

写真を撮るのを

忘れちゃったので

お昼に、ほたてからお弁当の写真が

送られてきたので

その画像をアップしました(.;゚;:д:;゚;.)

今日の海苔は・・・・・・

ハムからはみ出ちゃいましたwwwwww

 

おかず公開~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220423205734j:image

うずらの卵ちゃん降臨✨

鶏レバーがめちゃ柔らかく仕上がりました♪

あと、新物のしらすが手に入ったので

しらす+たまご+ほうれん草+しめじを

だし醤油(少量)と豆乳(少量)と塩コショウと

バターで炒めました✨

一番最初にオリーブオイルで

しめじをしっかり炒めると

美味しいよ✨

バターは1番最後が良いかな👍✨

 

近くの、お花屋さんに

バジルの苗がめちゃ安く売ってたので

連れ帰りました(*´艸`)www

あ、ちゃんと購入してますからねwww

さっそく今夜のガパオライスに

散らそうと思ってます(´・ω・)つ🌱✨

 

f:id:dq10sizimi:20220423210648j:image

あ!バジル散らすの忘れて写真取っちゃった💦

f:id:dq10sizimi:20220424002918j:image

あとで、バジルを散らして食べました(๑ ́ᄇ`๑)✨

 

 

ほたてがステッカーを作ってくれました♪✨

それを、しじみがチョキチョキ✂️

やすくてシンプルな掛け時計が・・・

 

なんという事でしょう~♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220424003553j:image

完成~🎵✨

 

素敵な  ほたてとしじみの掛け時計に

変身しましたヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ~🎵✨

 

時計を見る度に、にこやかになります✨