しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

チームで防衛軍(∪・ω・)ノシ バシバシ!

こんばんはです(∪・ω・)

しじみの飼ってる
メダカトリオ達の卵が孵って
チビメダカちゃん達が
日々、増えてる今日この頃・・・
これは、、水槽を増やさないとダメだな、、
できれは睡蓮鉢が欲しい(*´艸`)
ベランダに睡蓮鉢でメダカを
飼いたい、、と秘かに思う しじみです。

 


この間、チームで防衛軍へ

行ってきました~♪

チームやフレンドで行くとね

妙な緊張感なく挑めるから

気分が楽ですね(*´艸`)~♪


人のミスはめちゃくちゃ寛容的なんだけど

自分のミスは許せない性格なので(´-ω-`)

人には失敗はたくさんすると良いよ♪って

言うくせに・・・

自分は失敗するのが超~嫌なのですwwwww

めんどくさい性格だな~って思うけど

もう、ここまで育ったら

どうしようもない!(改善をあきらめてるww)

なので、リアルでもやりたい事は

満足いくまで追求して追求して・・・

得意にしてきています♪

だけどねオンラインゲームは

ドラクエXが初なので

まだまだヒヨコちゃんです(∪・ω・)ぴよぴよ

リアルで今まで色んな

リーダー的な事をしてきているので

しじみのメインキャラがチームリーダーを

させてもらってますが・・・

チームメンバーや

フレンドの方のほうが

めちゃくちゃゲーム上手いです(*´艸`)

日々、勉強させてもらってます♪

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


話を戻しまして、、

そんな素敵なチームメンバーさん達と

防衛軍へ行きました ヽ(´▽`)/えへへっ

 

f:id:dq10sizimi:20220512121242j:image

皆さん、上手くて サクサクでした(*´艸`)

素晴らしい♪

 

防衛軍が終わり、、

大好きな、しくさ

「スイカ割り」

( *・ω・)ノ ○ パカっ

f:id:dq10sizimi:20220512121952j:image

・・・・・・ん?

イカが増えたΣ(・ω・;)

 

もう一度!

( *・ω・)ノ〇 パカっ!

f:id:dq10sizimi:20220512122025j:image


・・・ん?

イカの中にスイカ・・・・・・

マトリョーシカ的な??wwwwww

 

 

f:id:dq10sizimi:20220512122058j:image

昨夜、テンの日に

コスプレのイベントがあったので

ほたてと行ってきたよ♪

めちゃくちゃ集まってて・・・

サーバーが重たすぎて

イイネされてもお返しが出来ず

コメントも打てない感じでしたwww

いろんな個性ある素敵なコスプレで

とても目の保養になりました(*´艸`)wwwww