しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

トンブレロ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220513135830j:image

じゃじゃ~ん‼️

ぶひぶひ・・・・・

トコトコ・・・歩く所が

とても可愛い~よね~(*´艸`)✨

 

おかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220513140130j:image

うずらの卵ちゃ・・・・・・ん??

なんかデカくない?🔎💦wwwwww

(*´艸`)ふふふ  そうです。

この、たまごちゃんは

鶏卵🐓たまごちゃんなのです!

倍加の術‼️(チョウジかっwww)

あと、ダシのきいた玉子焼きと

ほたての好きなヤンニョムチキンと

昨夜の夕食のトントンのネギ巻き(しじみ命名)

などなど・・・♪

 

昨夜は、お気に入りの焼き鳥屋さんで食べた

激うまネギ巻きを真似て

豚バラで小ネギを巻き巻き

料理名トントンのネギ巻き!

新玉ねぎも巻き巻きしてみました♪

料理名トントンのNEWオニオン!

・・・ちょい無理があるか?www

焼き鳥屋さん風のタレも作ってみたよ♪

 

f:id:dq10sizimi:20220513141937j:image

めちゃんこ美味しじみ~♪でした(*´ω`*)✨

 

今夜はドラクエX ログインできますヽ(*´∀`)ノ

うわぁ~い🎵✨