しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

しびれあげは★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220623105249j:image

じゃじゃ~~ん🎶

あ、よく調べたら

このモンスター・・・

足がないのね(◔ω◔ * )知らんかった💦

このモンスターは

しじみがよく使ってる

ドラクエのモンスターのLINEスタンプを見て

しじみ風にアレンジして

チョキチョキ✂️しちゃいましたwww

なので、実際のしびれあげはからは

かけ離れたモンスターになっちゃいました

(◔ω◔ * )

 

おかず公開~~🎶

f:id:dq10sizimi:20220623110254j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

新じゃがバタ~オーブン焼きと

☝️↑これ超~簡単で超~うまいっ✨

シーチキンとキュウリと玉ねぎの

ゆずポン酢+柚子胡椒+マヨ和えなどなど・・・

 

 

我が家のアイドル💕✨

f:id:dq10sizimi:20220623113214j:image

めちゃくちゃ可愛い~"(∩>ω<∩)"✨

しじみもほたても

メロメロです💕

雛から育ててるので

もはや、我が子‼️✨(7歳♂)

毎日、癒されてます( ´•ө•` )✨

 

🎶おまけ🎶

あるアプリで

あなたにそっくりな芸能人は・・・を

やってみたら

 

f:id:dq10sizimi:20220623191943p:image

 

wwwwwwwww

この日から

この芸人さんを見る目が

変わった しじみであった・・・

(∪・ω・)ほぇ~~