しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

プリズニャン★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220625200233j:image

じゃじゃ~~ん🎶

wwwww

にゃ~( ΦωΦ )

このモンスター・・・

やたらと舌が長いよね・・・(´・ᴥ・`)

いつも、なびいてるんだよね・・・

歯が意外と鋭かったから

心配っ。

 

おかず公開~~‼️

f:id:dq10sizimi:20220625200646j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

切り干し大根の煮物と

鶏胸肉とパプリカと玉ねぎのカレー粉炒め

などなど・・・

 

 

しじみの誕生の時の写真✨

f:id:dq10sizimi:20220625204324p:image

しじみ   ほたて   あさり トリオ‼️

2021年6月5日 誕生~🎶✨

しじみは最初、魔法使いでした ♪

あれ?魔法使いって・・・

何レベまで上げたんだろうね?www

ふむふむ・・・

調べたら92レベ止まりになってましたwww

魔物使いと魔剣士が面白すぎて

強化はあまりしてないのですが

そればっかり育ってますww

他の職は放置気味になってますね・・:( ;˙꒳˙;):

すべてをカンストさせようと思っていませんが

もう少し遊べる職を増やさねば👍と

最近、少しだけ思ってますwww

 

かれこれ1年は経っていたのね~(*´艸`)

これからも、の~んびりドラクエ

楽しみたいです(∪・ω・)つ🥖

                                          ↑フランスパン