しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ダークドレアム★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220629211157j:image

じゃじゃ~~ん🎶

wwwwww

「とぅ~す!」って‼️

あの人でしょう・・・(Ψ`皿´Ψ) 鬼瓦っ

春日ドレアムwww

 

 

おかず公開~‼️

f:id:dq10sizimi:20220629211356j:image

今日は玉子もうずらの卵も

切れててね、、

喜ぶおかず~喜ぶおかず~と

冷蔵庫と睨めっこしたあげく、、

☀️早朝から30℃近い気温の中

トンカツを揚げました🐷ぶひぶひ💦

ひと汗かきました:( ;˙꒳˙;):

 

★ビッグNEWS★

昨日、迷子のセキセイインコを保護しました‼️

今日、警察にも届出をしました。

飼い主さんがお迎えに来るまで

我が家で保護致します👍✨

女の子で青い鳥なので・・・

 

君の名は・・・

 

「ささみ‼️」   に  しました(*´﹃`*)じゅるり

 

wwwwww

青い鳥 関係ないしwww

 

飼い主さんがお迎えに来ない場合は

我が家の子になります(∪・ω・)

 

目やクチバシなどの容姿をみると

年齢は結構いってそう

だけど、とても甘えん坊さんで

内なる可愛さが溢れ出てます✨

きっと、飼い主さんにめちゃくちゃ

可愛がられてた子なんだろうな。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

早くお迎えに来てくださる事を

願ってます(*´ω`*)