しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

デッドペッカー★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は⋯⋯⋯⋯

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220804154919j:image

じゃじゃ~~ん🎶

このモンスター、、

頭に脚が(*´艸`)www

ジャンプ力凄いんだよね~

しじみは中学生の頃

陸上部だったんだけど

跳躍選手でした。

ジャンプするの大好きな子でした👍

ヽ(*´∀`)ノ びょ~~~んwww

このモンスターの

近くを走り抜けると

めちゃ感度よく反応するよね~ Σ(・ω・;)

 

 

おかず公開~🎶

f:id:dq10sizimi:20220804155620j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

じゃがバターと

ハンバーグなどなど⋯⋯

 

 

昨夜はつぶちゃんのリクエストで

ハンバーグを作りました、、、が‼️

つぶちゃんの職場で会議があり

夕飯は職場で用意してもらったようです、、

(๑•́ω•̀๑)そんな事もあります。。ショボンヌ

が‼️お腹いっぱいになってないと言う事で

遅くに帰宅したけど

ハンバーグ➕もち麦ごはんを

普通にもりもり食べましたとさ( ̄▽ ̄)www

そして、、

ハンバーグの写真撮り忘れる

しじみでした  (:3_ヽ)_