しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

アクセサリー集め♪

こんばんは

収集家しじみですヽ(*´∀`)ノ

今夜は

アクセサリーが欲しかったので

アトラス、バズズ、ベリアルに

挑んできましたよヽ(。・ω・。)ノ

この時の為に

黒箱を各地まわって4つずつGETしてました♪

ちゃっかりんですww


まずは

アトラス!!

つうこんは、流石に怖いけど

通常攻撃は

半分ぐらいゲージが減る感じでした。

f:id:dq10sizimi:20210902082036j:image

続いて、、、

バズズ!!

ザラキーマが怖いけど

効かなかったから

大丈夫でした♪

これも通常攻撃は

ゲージ半分ぐらい減る感じでした。

f:id:dq10sizimi:20210902082127j:image

そして、、、

ベリアル!!

戦士ほたてが

たいあたりを連発してくれてて

ベリアルはズッコケてばかりですwww

その間にチクチク攻撃をくらわせましたwww

f:id:dq10sizimi:20210902082148j:image

しじみは まもの使い(66レベ)

ほたては 戦士(90レベ)

あさりは 僧侶(92レベ)

サポートは旅芸人(118)

楽勝でした(´∀`*)


その後は

不思議なカードが欲しかったので

不思議の魔塔へ←不思議な だったっけ?www

3人ともヤリ武闘家でゆきました

サポートに僧侶ホロナちゃんが、、|ω・`)

やはりホロナちゃんなのね、、ww

最後のボス戦は

始まってすぐ

ためるをして

ジゴスパークを3人で撃ったら

すぐ終わりました(´∀`*)

武闘家ズルいくらい強いねwww

f:id:dq10sizimi:20210902082249j:image