しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

白箱ハンターヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

白箱ハンター しじみです( *´艸`)


昨日は戦士、パラディン、魔剣士の

93レベ装備 降魔セットの白箱を

狙ってましたヽ(*´∀`)ノ


まずは

降魔サークレット
降魔のよろい下
降魔のこて
を狙いに

ドラゴスライム←可愛い( *´艸`)

気に入った装備が出るまで

1800体ぐらい倒しましたww

途中、転生 ドラゴメタルも2回倒したよ♪

光る白箱も4回ぐらい出ました★


降魔よろい上が、ちょっと気に入らなかったけど

良しとしました

たぶん、また次回狙うwww

f:id:dq10sizimi:20210902085335j:image

光る白箱は、、、

マイナスがガッツリついた
おしゃれさ埋めつくしや

マイナスがガッツリついた
回復魔力など

要らない効果ばかりでしたm(_ _)mガックシ


光る白箱には良い効果のが欲しいよね、、

開ける時

すごい期待しちゃうじゃんwww

f:id:dq10sizimi:20210902085400j:image

シャドーサタンは

降魔のサークレット
降魔のよろい上
降魔のグリーブ
がGETできるよ♪

1000体ぐらい倒したよ( *´艸`)

絶滅させる気か?wwwww


レベルが地味に上がりww

レアドロの烈風石も20こGETして

ぜルメアの聖紋も14こGETして

地道な作業が好きな

しじみにとっては

楽しい時間でしたよヽ(*´∀`)ノ♪

f:id:dq10sizimi:20210902085508j:image