しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

キラキラした装備が欲しくて(´∀`*)

おはよう~です♪

二枚貝カスタネット イカ釣り倶楽部の しじみです★


昨日

やっとイカからもらった

お宝が

30こになりましたヽ(*´∀`)ノ♪


何の装備に交換するか

まだ決めてませんが

両手杖かヤリか鎌かな、、、(*´ω`*)


イカのレベル1を

飽きもせず、、、

かなり粘る戦いをしていたので

一人で黙々とサポ連れて挑んでました

雷耐性100の僧侶120レベのサポが一人居れば

あとは雷耐性ない火力ある

まもの使いとか魔剣士でも十分です

しじみは まもの使い120で行きましたよ(*´∀`)

雷耐性ないですwwww

あまりないけどサポ僧侶が倒れた時用に

世界樹の葉をポケットに忍ばせておく事を

おすすめします♪


サクサク3分くらいで倒してゆきます♪


イカの天ぷらが食べたいな、、、と思う

しじみでしたww

じゅるりっ( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20210902110105j:image