しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

チームホースヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

馬の思い出は、、何年も前に
旅の道中、馬の居る草原の柵の前に
コンパクトなテントをたてて
一泊したことがあるんだけど
夜中じゅうテントのめちゃ近くに
たぶん何頭かの馬が集まって来てて
ずっと、その場で足踏みをしたり
テント近くを必死に首をのばして
ベロベロしてるような音がして、、
テントごと食べられちゃうんじゃないかと
気になって一睡も出来なかった
苦い思い出がありますぅヽ(´ー`川)ノひ~
早朝、テントから外を覗くと
5頭の馬が柵ごしではあるんだけど
目の前に居てΣ(・ω・;)
じ~~っと見てましたwww

 

ドラクエX 9周年おめでとう~♪
楽しい世界をありがとう~
これからも宜しくお願い致します★

 

チームホースの馬の色を

変えられたらいいね( *´艸`)

白馬が良いな~~♪

f:id:dq10sizimi:20210902113845j:image

この馬、、、

意外と暴れ馬www

振り落とされないように

必死にしがみつく しじみでしたヽ(´ー`川)ノ

 

「ちょっ!ちょっと~ウマゴンっっ!!」

f:id:dq10sizimi:20210902114021j:image