しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

オープンハウス見学(*´∀`*)

こんにちはです♪

子どもの頃から鉱石が好きで
自宅から30分歩いた山へ
水晶を拾いに行ってました♪
たぶん、その山にはヘビやイノシシやクマも
もっと恐ろしい いもむしや毛虫も
居たと思う…」(。Д。」)ギャ~~
途中の竹林には無数のイノシシが
掘り返した後があったけど
まったく怖いと思ってなくて
山奥へ水晶を見つけに
テクテク冒険してました~ヽ(・∀・)ノ♪
……怖いもの知らずって
…怖いね!と今は思う しじみでしたwwwww

 


昨日はオープンハウス告知で

涼しそうな素敵なお家を紹介していたので

さっそく行って来ましたヽ(*´∀`)ノ♪


ぷりもさんの「びいどろと海」


お庭、素敵ですね「和」の感じが良いですね♪

お家の中は………


Σ(・ω・;)はっ


吸い寄せられる~~~~スポッ

f:id:dq10sizimi:20210902231727j:image

家主さん……ごめんなさい

誰も居なかったから

こんな事してました_| ̄|○ il||li


…これはプクにピッタリです( *´艸`)wwww

 

玄関から入って

まず目に飛び込んでくるのは

下の写真のアクアリウム(*´∀`*)

海が大好きなので癒されました♪

他にも同じエリアの

1番地と5番地も

家主さんがお勧めしてくれたので

見学させて頂きました♪

三軒ともSサイズの住宅なのですが

それぞれ世界感があって

素敵な空間が広がっていましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました♪


「お邪魔しました」

f:id:dq10sizimi:20210902231837j:image

ん?うに…どうしたの?

甘えん坊さんですね(*´∀`*)

この子ったら♪

よしよしよし…

f:id:dq10sizimi:20210902232022j:image


ぐはヽ(´ー`)ノ


貫通っっ!!

f:id:dq10sizimi:20210902231938j:image