しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

トリさん★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は··········

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220819101351j:image

 

じゃじゃ~~ん🎶

 

···············ん?なんだ??Σ(・ω・;)

 

これ、わかった人  すごい‼️www

キョロちゃんじゃないよ☝️

実は、昨日  ほたてと映画館へ  ヽ(´▽`)/

もちろん大好きなポップコーン(塩)を🍿✨️

その時、可愛い~"(∩>ω<∩)"ポップコーンの

入れ物を発見  👀 ‼️

f:id:dq10sizimi:20220819101934j:image

もうね、、一目惚れよぉ~( *˙-˙* )♥www

 

はい(◔ω◔ * )買ってもぉ~た👍✨️

 

このキングダムのトリさん

(河了貂【かりょうてん】と言うらしい)を

チョキチョキ✂️しました(*´艸`)www

(◔ω◔ * )時間がなくてちょい雑だけどね💦

 

ちなみに観に行ったのは

ほたてが大好きな  ONEPIECE

次回は、しじみの好きな

ミニオンズかな?(*´艸`)ワクワク

 

おかず公開~🎶

f:id:dq10sizimi:20220819103024j:image

うずらの卵ちゃんと

出汁のきいた玉子焼きと

鳥の唐揚げとじゃがバタなどなど⋯⋯

 

 

土曜日は9時からレンタカーを借りて

久々のドライブへ

f:id:dq10sizimi:20220819103317j:image

百均の写真立てにデコる貝殻を

拾いに行きました🚗 ³₃

勿論、釣竿(じょうぶな釣竿)も持ってヽ(´▽`)/

鱚(キス)が釣りたかったんだけど

真昼間(12時)だったから

魚の気配しょぼい、、、

やっぱ、魚釣りは朝まずめと夕まづめだよね~

17時までに帰らないといけなかったので

30分だけ🐟挑みました

 

しじみ‼️‼️フィッシュ‼️‼️

             f:id:dq10sizimi:20220819104614j:image

wwwwwwwww小さっ  Σ(・Д・;)

ハゼかな??  リリースしましたw

 

お腹が空いたので

f:id:dq10sizimi:20220819105034j:image

お昼ご飯を食べましたよ   ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

うまうまでした🎶