しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

モコフル★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は··········

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220909143511j:image

じゃじゃ~~ん🎶

このモンスター可愛いよね(*´艸`)✨️

テンション上がると

頭の上に花が咲きますwww

はな○っぱ(•Ӫ•)みたいだね(*´艸`)

 

おかず公開~~‼️

f:id:dq10sizimi:20220909143848j:image

またまた鶏卵ちゃんだ~www

出汁のきいた卵焼きと

甘酢あんかけ唐揚げと

しじみが子どもの頃から大好きな

えび焼売などなど··········

 

 

f:id:dq10sizimi:20220909144807j:image

昨夜は丸亀製麺を少しだけ真似て

タルタル鶏天冷やしうどんを

作ってみたよ(*´艸`)

鶏天は鶏のむね肉を使ったんだけど

柔らかくなるよう

手間かけて作ると

絶品になります(*´艸`)

写真の鶏天、、、

写真撮るの忘れててさ·····

ふた噛じりぐらいしちゃってます(´>∀<`)ゝ💦

wwwwww

玉子は絶妙な半熟卵よ👍✨️