しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

光る白箱ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

いつも愉快な しじみです┏( .-. ┏ ) ┓

 

まだ大金をかけて

武器や装備を揃えるレベルではないので

しじみは白箱を狙いに行ってます(*´v`)

、、ただのケチとも言うwww

いや、地道な作業、、、

これが意外と楽しいのです♪

 

地道に頑張ってると

 

光る白箱~~~ヽ(*´∀`)ノ

うぉぉ~期待しちゃいます

ドキドキしながら

♪箱の中身はなんじゃろかっ~♪

 

パカッ

 

蒼穹の王★★★(弓)
攻撃時4%で幻惑
攻撃時4%で幻惑
攻撃時4%で幻惑

 

(´・ω・`)微妙~~~ww

 

しかも

弓は狙ってなかった、、、

f:id:dq10sizimi:20210902080613j:image

他の物を狙いにゆくと


また出ましたよ♪


光る白箱~~~ヽ(*´∀`)ノ


♪箱の中身はなんじゃろかっ~♪

 

パカッ

 

カンフーズボン★★★
攻撃魔力+5(-4)
攻撃魔力+5(-4)
攻撃魔力+5(-4)


、、、(-4)まで埋めつくし_(※ω※」∠)_


光る白箱は

箱を開けるまでが

....た、楽しいよねっ(´∀`*)www

f:id:dq10sizimi:20210902081027j:image

うちの庭に居る

竜王がね

さっきから足の指の間に

何かゴミが挟まってるみたいで

気持ち悪い~って、、、言うんだよね、、

彼には見えにくい場所らしいから

しじみが探してみたけど


ゴミなんて、、何処にも無いけどなぁ??

f:id:dq10sizimi:20210902081105j:image