しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

スペシャル装備券(´∀`*)

おはよう~です♪

ナウい僧侶の貝 しじみです( *´艸`)www


スペ福の2等が当たり

スペシャル装備券をGETした しじみです♪


僧侶のほうい2をGETヽ(*´∀`)ノ

赤い僧侶を作ってみましたwww

f:id:dq10sizimi:20210902090556j:image

昨日も白箱を狙ってたよ( *´艸`)

白箱は出るんだけど

要らない効果ばかりヽ(´ー`)ノキィ~~

光る白箱も何度も出たけど

トライバル装備に攻撃魔力埋めつくしや

回復魔力埋めつくし、、、

おびえガード埋めつくし、、、

 

m(_ _)mうぅぅぅ、、

 

なかなか良いのが出ませんでした。。。

白箱狙ってる間に

地味にレベルが上がり

99レベに(´・ω・`)

もうトライバルじゃなくていいんじゃない??

wwwwww

f:id:dq10sizimi:20210902090752j:image

f:id:dq10sizimi:20210902090834j:image

f:id:dq10sizimi:20210902090854j:image