しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

はじめてのぜルメアヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

いにしえのステテコパンツ同好会 しじみです★


昨夜は

ほたてと いにしえのぜルメアへ

はじめて行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

ドレスアップ用の装備が欲しくて♪


ぜルメア地下で

大きなカニと遭遇しました(;:゜;w;゜;)

こうらがめちゃくちゃ硬くって

全滅しそうになりましたが

倒せました(´∀`*)、、、もぐもぐもぐ


何回かもぐったけど

欲しい装備は出ませんでしたヽ(´ー`)ノ

またチャレンジしま~す♪

f:id:dq10sizimi:20210902084105j:image

さて 問題です

もう一匹の バイ菌 ほたては

どこに居るでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20210902084146j:image

チームメンバーが

ももんじゃの姿になってるのを見てΣ(・ω・;)

ほたても しじみ

ももんじゃセット!(30分)を着て

知らない人達と並んで遊んでました( *´艸`)

雑巾がけ、、いいな~っと

眺める しじみでした★(そこ?ww)

f:id:dq10sizimi:20210902084242j:image