しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

海苔巻きの日(∪・ω・)北北西

こんばんはです♪

今日は、海苔巻きの日でしたね( *´艸`)
・・・節分とも言うww
お店で買った海鮮太巻き
今年は北北西を向いてモクモクと
食べましたよ( *´艸`)モグモグモグ・・・
あさりのお味噌汁も作りました♪♪

恵方巻きって何で無言で
食べなきゃいけないんだろうね・・・

毎年、節分にたくさんの人達が
同じ方角をみて
恵方巻きを無言でモグモグモグしてるのって
なんか面白いな~と思う しじみでした( *´艸`)www

あ、豆まくの忘れた( ̄▽ ̄;)

 

 

今日はバレンタインのイベントへ

ほたてと行きましたよ(∪・ω・)(∪・ω・)


すきなキャラが居なくて

選ぶの困ったよ(∪・ω・)www

ベロニカは、やはり居なかった・・・残念

ティリアも居なかった・・・残念www


なんとか、あの中から1人選んで

まとめて10票入れました(∪・ω・)

選ばれた1人は

ただいま、しじみの館の庭にある

畑の番人に任命しましたよ(*´ω`*)

f:id:dq10sizimi:20220315115648j:image

その後、ぜルメアへ

チームメンバーさんが1人加わってくれ

一緒に行きましたよヽ(*´∀`)ノ

とてもコンスタントに

まわれましたヽ(*´∀`)ノ♪感謝感謝

 

しかし、一緒に写真を撮るのを忘れてしまい

m(_ _)m ぐふ、、、


解散してから

写真を撮りました。。。

f:id:dq10sizimi:20220315115826j:image

 

ピヨピヨ (・8・)(・8・)ピヨピヨ