しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

シッポでペシペシ(∪・ω・)

こんばんはです♪

しじみの飼ってるメダカちゃんトリオを
新しい水槽に引越しをさせました~~♪♪
入れた瞬間、3匹ともめちゃ嬉しそうに
まるでスキップするような泳ぎ方で
水槽の中を探索してましたよ( *´艸`)
水草もたくさん植え込んだので
隠れたり、挟まって寝たりできるはずww
しじみのメダカちゃん、、
水草に挟まって休みますwww
たぶん喜んでくれた♪♪・・・たぶんwww
見開いた目が喜んでるように
見える しじみでした(*´ω`*)

 

 


今夜もアンドレアルに挑みましたヽ(*´∀`)ノ

つぶちゃん(旅芸人)と

チームメンバーさん(占い師)と

サポート(旅芸人)と

しじみ(魔剣士)で

今夜は練習札ではなく

本番アンドレアルコインで挑みました( *´艸`)


挑む前に

アンドレアルのシッポに

戯れる しじみ達wwwww

ヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220315115404j:image

昨夜の練習札の時は

旅芸人×3と魔剣士×1で挑みましたが
(旅芸人サポート×2)

占い師も良いね~と思った( *´艸`)


勝利しました~~♪♪


ゲットした宝箱には・・・・・・・・・


すべての箱に 欠片が・・・入ってました(:3_ヽ)_


また、コインをゲットして

行こうと思いますヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220315115443j:image