しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

不思議の魔塔ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

高い所から景色眺めと気持ち良いよね♪
でも、なんか体がグラグラするんだよね?www
ヽ(´ー`川)ノグラグラ、、
それでも高い所へ登るのが好きな
おバ○さんな しじみですww


昨夜はチームメンバーと

チームメンバーさんのフレンドさんと

ナスガルドへ行って

その後、チームメンバーさんのフレンドさんに

ドラゴンを倒しに

連れてってくれましたヽ(*´∀`)ノありがとう~

 

そして、チームメンバーさん達と

不思議の魔塔へ登りました♪

f:id:dq10sizimi:20210902115020j:image

今回は以前 ひよこ豆な脳みそで学習した

武闘家になって挑みました(´・ω・`)←ひよこ豆

けどね、、、

よく考えたら

武闘家って、、あんまりやった事なくて

実は戦い方がわからなくてww

レベルの低いうちはMPもあまりないから

しじみはヤリでしょぼい攻撃を

地味にチクチクしてました!

(´・ω・)つ チクチクしてやるぅ~ww

ためてたら味方がトドメをさしちゃうからねww

 

敵が弱いから回復なしで行く事になり

武闘家、武闘家、武闘家、バトルマスター

ゴリゴリな感じで挑みましたww

 

よく考えたら、、、

 

自分達も弱い、、( *´艸`)

 

名前がオレンジになりながら

周りましたヽ(´ー`川)ノぎゃ~~~

 

でもね

これはこれで面白いんだよね( *´艸`)←Mなのか?


不思議の魔塔は

面白いんだけど

遅い時間だったし

時間がかかるので

今回は10階までにしました!

 

「報酬もらわずに

また次回に行く事にしよう」と ほたてが言ったけど


時すでに遅し、、、


、、、しじみは |ω・`)

連打して間違って報酬もらっちゃった(ボソッ)


_| ̄|○ il||li どよ~ん

 

f:id:dq10sizimi:20210902115119j:image

チームメンバーのフレンドさんの庭に

焼きイカが転がってたよ( *´艸`)


こんな大きなイカって、、

ダイオウイカかな??


このイカが生きてたら

逆に

自分達が食べられちゃうな、、と

思いながらムシャムシャムシャ、、、

f:id:dq10sizimi:20210902115157j:image