しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

暑中見舞い申し上げますヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

暑中見舞い申し上げます(´∀`*)
毎日 暑い日が続きますね
皆さん 熱中症には気をつけようね♪
喉乾いた~と思う前に
水分補給した方がいいって聞くけど
そんなに飲んだら
水っぱらになっちゃうよね( *´艸`)うっぷ
ビールでもいいのかな?←良くないですwww


チームのサブリーダーの

つぶちゃんとしじみ人間wwとツーショット♪

f:id:dq10sizimi:20210902115410j:image

たまにしか

しじみ人間に変身しないので

レアしじみ人間を激写されてますwww


、、、いいな~その しぐさ|ω・`)じ~


色々な しぐさがあって楽しいね♪

しじみは持ってないんだけど

ヨーヨー風船の しぐさがツボですwww

f:id:dq10sizimi:20210902115511j:image

しじみ

あらゆる遊び方で楽しみながら

つぶ貝の移動速度並に

じわじわ成長してゆきます( *´艸`)

どこかで見かけたら

声かけてね♪

f:id:dq10sizimi:20210902115607j:image

(´・v・`)

ぴよぴよ

f:id:dq10sizimi:20210902115926j:image