しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

餌付け(∪・ω・)つ

こんばんはです♪

肋骨を骨折する前に
買った塩数の子
気になる しじみですwww
数の子だから
日持ちは良いだろうね
いつ塩抜きしようかな~(:3_ヽ)_ www

 

 

この間、チームメンバーさんの

自宅を訪問したよ( *´艸`)

1階は素敵なカフェでした♪

2階は豪華なムラサキ色したご馳走が並び

大きな食虫植物も置いてありましたよ

( *´艸`)すご~く面白いwww

しじみは背が低いから

食虫植物の口に手が届かなかったんだけど

一緒に行った つぶちゃんは

餌付けに成功!!wwwwww

f:id:dq10sizimi:20220104205306j:image

いいな~いいな~

しじみも餌あげた~いヽ(*´∀`)ノ♪

 

ん? Σ(・ω・;)ギクッ

 

そのザリガニって・・・・・・

しじみの飼ってるバルタンじゃないよね?!


無事を確認して「ほっ」wwwww

 


ムラサキ色した毒を持ってそうなお魚っ

( *´艸`)モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグ

 

f:id:dq10sizimi:20220104205338j:image


修行できる場所を発見!

・・・・・・なにかを悟った気がしました(∪・ω・)

修行によって

目からビーム出せるようになる しじみ

ア〇ソックで働けるかな?www

f:id:dq10sizimi:20220104205407j:image

楽しかった( *´艸`)です♪

お邪魔しました~

また突撃訪問いたします(*`・ω・)ゞ