しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ヒグラシの哀歌・庭を増殖ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはですヽ(*´∀`)ノ

今年はバタバタして
年越しそばを食べてないかも
(:3_ヽ)_
冷蔵庫に待機中www
明日、食べねば( *´艸`)
えび天とネギがあると
美味しぃ~よね~♪

数の子はまだ冷蔵庫で眠る・・・・・・

 

 


今日、ヒグラシの哀歌・庭を

レプリカ加工マシーンで

7本増やしてみたよ( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220104205729j:image

重ねて~重ねて~♪

巨木にしてみたwww

f:id:dq10sizimi:20220104210938j:image

う~ん、鳴き声はやはり

小さ目だけど

何匹か居るね~~( *´艸`)wwwwww


でも、でもね

しじみの求めてたのは

こんな感じではなく

もっと大きな鳴き声で聞きたかったので

最終手段!!

コンフィングでBGM音を小さくして

効果音を大きくしてみたよ♪


そうしたら

ヒグラシの合唱が聞けましたwwwwww

ヽ(*´∀`)ノうおおおおぉ~♪

と、喜んでたら・・・・・・

チームメンバーの大きなログイン音で

びっくりする しじみでした!!Σ(・ω・;)デカ

wwwwww

f:id:dq10sizimi:20220104211031j:image

それから

今日はYouTubeにアップする

動画をほたてとしじみ

撮影しましたよ( *´艸`)

ただいま、ほたてが編集作業を

頑張ってます♪

ほたて、しじみにはツボな感じですwww

笑いすぎて、しじみの肋骨が

悲鳴をあげてます(:3_ヽ)_ ひぃ~~~wwwwww

完成するのが楽しみです♪♪

お楽しみに~~ヽ(*´∀`)ノ~♪

 

それから

年末に購入していた

ヤマネコヘアーバンドとモッズコート♪

カラーリングして

マイコーデに登録!!

寒い冬に良いね~♪