しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

リップス★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキ✂️のりは・・・・・・

 

君に決めたったら決めたww

f:id:dq10sizimi:20220407185848j:image

(*´艸`)ふふふ・・・

このモンスターさぁ

キモイ!って言う人が

多いかもしれないけど・・・

しじみは意外と好きwww

キモかわいい❤️www

スマホでやってるタクトでも

しっかり育ててたりするwww

リップスです(*´艸`)かわえ~

今朝はね時間がヤバくて

ごはん冷ましきれてない状態に

カットした海苔をのせちゃったのよね・・・

イヤな予感しかしない(.;゚;:д:;゚;.)

さて

この子は、ほたてに

気づいてもらえるのでしょうか?

 

ほたてから画像が送られて来ました🎶

じゃじゃ~~ん‼️

f:id:dq10sizimi:20220407190516j:image

うぎゃ~~~༼⁰o⁰;༽ぁゎゎ

やっぱり縮んでる~~

しかも・・・目が~目が~~(*´つ_⊂`)

でもね、、ほたて   リップスって

気づいてくれたよ(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

 

今日のおかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220407191004j:image

やはり うずらの卵ちゃん居ますwww

カニカマ入の玉子焼きと

あとね、昨夜炊いた

鶏のハツの生姜煮も入れました♪

これ簡単に作れて安くて美味しいよ~♪

お酒のおつまみにもなる🍺✨

f:id:dq10sizimi:20220407191241j:image

我が家のワサビのわさ男

ニョキニョキ

成長しております(*´艸`)じゅるり

f:id:dq10sizimi:20220407191640j:image

この間、仲間に加わった

三つ葉のみっちゃんです

(何でも名前つける しじみwww)

f:id:dq10sizimi:20220407191847j:image

また緑が増えましたwww

 

・・・ジャングルにする気か・・・(。-∀-)

 

なんか春は色々 増えるね・・・

この間、メダカトリオの水槽に入れた

タニシとヌマエビ達も

卵ラッシュですwwwwww

水槽・・・溢れるわ‼️  Σ(・ω・;)

 

でねでね

しじみ、ぬか漬けも作ってますwww

ぬか漬けめちゃ好き🎵

f:id:dq10sizimi:20220407192213j:image

発酵食品いいよね~~(*´∀`)♪