しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

Happybirthday~🎵

今日は しじみの誕生日🎂✨

 

歳はですね~

 

しじみは二十歳で時が止まってますので

 

は  た  ちっ  (*´ω`*)✨

 

気分は永遠の二十歳で

 

頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧まいります♪

                ↑閻魔さまに怒られるねwww

 

今日はね~予約していた📱

 

焼肉食べ放題へ行ってきました🚃🚋🚃🚋🚃💭

 

焼肉食べ放題の肉って・・・

 

ちょっと残念な肉の所もあるけど

 

ここの肉は肉の質がめちゃ良いっ(*´艸`)✨

f:id:dq10sizimi:20220427113814j:image

 

勿論! ハラミハラミハラミ🐃🐂🐄

 

でも一番美味しかったのは

 

薩摩牛カルビ🐃✨

 

これは、ほたても同じく絶賛👏🏻👏🏻

f:id:dq10sizimi:20220427113839j:image

 

食べ放題コースを予約すれば

ホールのバースデーケーキをプレゼントして

いただけるようですが・・・・・・

しじみは ガチ なので🔥

胃袋にお肉を詰め込む予定👍✨wwwwww

なのでバースデーケーキは無しで挑みました

アルコールも・・・1杯だけ生ビールを

飲みましたが

後は烏龍茶よ(*´艸`)ガチすぎるwwwww

 

お腹がポンポコリンになる頃

時間がきて(100分ラストオーダー20分前)

ほたてもしじみ

一瞬でも食べ物をイメージ出来ないくらい

食べました(.;゚;:д:;゚;.)(.;゚;:д:;゚;.)wwwwww

 

その夜は夕飯時でも、お腹いっぱいでしたとさ・・