しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ざわわ・・・・・・(∪・ω・)

こんばんはです♪

夕飯はネギトロ丼と
アサリのお味噌汁を作りました♪
アサリのお味噌汁のアサリは
水から煮ます(∪・ω・)
沸騰したら大さじ1のお酒を入れ
今夜は、あごだし顆粒を小さじ1程入れました
アサリのフタが開いたら
火を止めて、お味噌を入れ完成です♪
小ネギを刻んで入れると美味しいです( *´艸`)

 

 

ほたての家の

ハウジングが完成しましたヽ(*´∀`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・キュインキュインキュインキュイン
(ホラー音www)

f:id:dq10sizimi:20220202182405j:image


・・・・・・千体地蔵?( 川´艸`)www

ひぃ~~~~

f:id:dq10sizimi:20220202182445j:image

な~んてね♪

じゃじゃ~ん♪

可愛い~ぬいぐるみがズンらり並ぶ

ほたてのお家でした~ヽ(*´∀`)ノ

f:id:dq10sizimi:20220202182532j:image

もう、家具がひとつも置けないくらい

ここに全てが集結してますwwwww

ほたてらしい お家でした( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220202182617j:image


☆★住所★☆

しじみの館♪ ♪ほたての家♪
オルフェア住宅地 オルフェア住宅地
マッシュルーム地区 マッシュルーム地区
14852丁目 1番地 14852丁目 6番地

しじみもほたても同じ町内です♪


御自由に見学できますヽ(*´∀`)ノ
しじみもほたても
スラチャなどに書き込みがあると
とても嬉しい~です♪
あ、しじみの館に
スラチャを設置してないかもですwww
今日の午後までには設置しておきます♪

遊びに来てね~(∪・ω・)(*´ω`*)