しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

新入りのラフテ~です( *´艸`)♪

こんばんはです♪


しじみが2Lペットボトル水槽で育ててる
メダカちゃん3匹
ヒレの感じから
オス2匹、メス1匹かな( *´艸`)
その紅一点のメスの「ちりめんちゃん」がねwww
おしりにタマゴがついてたり
水草に産み付けて・・・なのか?
おしりがきれいになってたり・・・を
繰り返してます(∪・ω・)
お腹もパンパンなので
しばらくタマゴを産むんだろうねwww
「ちりめんちゃん」は
一番強いメダカ「ジャイアン」と仲が良いです。
この小さな空間で
3匹のメダカは元気に育ってます( *´艸`)

 

 


今夜は新入りの白い子ブタの

ラフテーちゃん」をご紹介します♪♪


( *´艸`)子ブタって・・・・・・

美味し・・・・・・いや、可愛い~ですよね?!


ものすごい勢いで

しじみの周りをぐるぐる・・・まわりますwww

なんて可愛いんだ・・・♪♪


沖縄料理のラフテーから

名前をつけました(∪・ω・)じゅるりwww


写真・・・急いで撮ったので

あまり良い写真ではないですが


・・・写真、小さっwwwww


また、じっくり良い写真が撮れたら

アップしますヽ(*´∀`)ノ


ヤバい、、もうこんな時間!!

(途中、寝落ちしてましたww)

おやすみなさ~い★

f:id:dq10sizimi:20220315115047j:image

可愛い~子ブタのままで居てくれるから

嬉しい~ね( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220315115143j:image