しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

アンドレアル討伐(∪・ω・)シ

こんばんはです♪

しじみの飼ってるメダカちゃん達に
ちゃんとした水槽を購入しました♪
また水槽の環境を整える為
新しい水をはった水槽には
底砂と水草だけをスタンバイさせてます♪
近々、メダカちゃん達を
新居へ移動さぜる予定です( *´艸`)
どんな顔するか楽しみ~www
どんな顔って・・・
・・・・・・いつも目が見開いて無表情だけどねwwww

 

 

 


久しぶりにログインしました~♪

皆さん元気でしたか?

しじみは年末に肋骨骨折しましたが

驚異的な回復力で

めちゃ元気になりましたょww


今夜はね

新しいコインボスのアンドレアル

挑んでみました(「・ω・)「

皆さんはもう挑んだかな??


どんな敵なのか

わからないので

つぶちゃん(旅芸人)と しじみ(魔剣士)2人で

サポート(旅芸人×2)連れて

まずは練習!!と言う事で

アンドレアル練習札で挑みましたよ♪

f:id:dq10sizimi:20220202183101j:image

一回戦目は様子見(∪・ω・)じぃ~~。

2回戦目は勝利しましたヽ(*´∀`)ノ~♪♪

練習札だからさ・・・

宝箱の中には小びんが1こ入ってました

(∪・ω・) しじみは黙って宝箱の蓋をしめました。

魔剣士のしじみの装備は体制が

全然、完璧じゃなかったけど

充分楽しめましたヽ(*´∀`)ノ


有能な旅芸人達よ ありがとう~♪