しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

昨日はプク友100人できましたヽ(*´∀`)ノ

こんばんはです♪

今夜は夕飯に
オムライスを作りましたよ♪
ケチャップで顔をカキカキ
目はハサミで海苔をチョキチョキ
ヽ(*´∀`)ノ~♪
・・・・・・・・・なんか
オムライスの顔・・・
ちびまる子ちゃんに出てくる
ハマジに似てるな・・・と
思う しじみでした(∪・ω・)

 


日曜日は友達作るイベントに

初めて参加してみました(*´ω`*)

プク好きなので

プクフレ募集~と叫んでました

気付いたら周辺プクリポだらけになってました

( *´艸`)癒される~wwwww

その時の写真を撮って無かったのが

悔やまれる_| ̄|○ il||li

それはそれは素晴らしい光景でした♪♪


フレンドになってくれた

可愛い~プクリポの皆さん

ありがとうね(*´ω`*).*・゚ .゚・*.


フレンドチャットの一覧に

ずんらりプクリポが並んでるのを見て

癒される しじみでした♪

f:id:dq10sizimi:20220104200949j:image

そして今日は

チームメンバー達と

メンバーのフレンド1名と

8人で防衛軍に挑みました

みんな強いからサクサクでした

( *´艸`)サクサクサク・・・・・・いいね~♪

f:id:dq10sizimi:20220104201057j:image