しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

「ほたてとしじみの大冒険」

こんにちはですヽ(*´∀`)ノ

クリスマスツリーを飾りましたよ♪
クリスマス前の街の雰囲気が大好きです
ワクワクしますね( *´艸`)
今年もサンタさん来てくれるかなぁ~
良い子→(∪・ω・)今日もバリバリ頑張ります♪

 

 

「ほたてとしじみの大冒険」 YouTube

UPいたしましたヽ(*´∀`)ノ~♪

https://youtu.be/h54lvWoewUo

今回は大好きなドラクエの曲の

癒されるオルゴールの音色と

美しい風景を

ほたてとしじみがご紹介しています( *´艸`)

癒されたいな~と思った時に是非♪

ご覧あれ~(∪・ω・)( *・ω・)ノ

 

ぐるぐるぐるぐる………www

f:id:dq10sizimi:20220104200137j:image


ドラクエ10の美しい世界が大好きです♪

これからも、の~んびり楽しく

冒険してゆきたいですヽ(*´∀`)ノ~♪

f:id:dq10sizimi:20220104200254j:image