しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ヨッシー★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220512122352j:image

じゃじゃ~ん‼️

あれ?ドラクエのキャラじゃな~いね?

wwwww

たまには別世界のキャラを(*´艸`) ぺろんっ♪

なんだかわかるかな??

ふふふ・・・・・・

 

おかず公開~‼️✨

f:id:dq10sizimi:20220512122704j:image

(∪・ω・)タマゴが産み付けられてるよ🔎

これは、、もしや、、、(ぺろんっ♪)www

 

ダシのきいた玉子焼きと

しじみの好物な甘塩鮭と

しじみの好物な合鴨スモークと

しじみの好物なこんにゃくステーキと・・・

wwwしじみの好物ばかりだね(∪・ω・)へへ

あ、ほたての好きな

ヤムニョンチキン!などなど・・・

 

身体の為に

糖質抑える食事に切り替えようと・・・

今晩から、もち麦を白米に混ぜます♪

f:id:dq10sizimi:20220512135707j:image

この、もち麦と一緒に

f:id:dq10sizimi:20220512135802j:image

ほたてとしじみの好きな

鳩の餌・・・ではなくwww

ポップコーン🍿も買ってみた~♪

しじみはシンプルな塩味が好きです(∪・ω・)

ほたてはキャラメル味だろうな・・・

キャラメル味は・・・

砂糖+バター+牛乳で

何とか作れそうかも(*´艸`)

カロリーヤバそうだけど・・・ww

あと、非常食を補充✨

f:id:dq10sizimi:20220512141015j:image

定期的に補充してます(∪・ω・)

何故、定期的に補充なのか?

・・・それは誰かがちょくちょく

食べちゃうからです‼️www

   👇🏻 犯人S

(*´艸`) ほ、ほら、、

賞味期限が切れたらヤバいじゃ~ん💦💦

たまにカップ麺食べたくなるんだよね~ww

あと水もダンボール1箱買いました📦✨

これも、なぜか

定期的に無くなるwww

見かけたら胃袋行きなのです・・・_| ̄|○ il||li

水は水割りとか料理に使っちゃうんだよねww

何かあった時に

飲食しつくしてたら・・・ヤバいね ♪~(´ε`;)

気をつけよ~っと★