しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ドラゴンキッズ★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220430131133j:image

じゃじゃ~ん‼️

ドラゴンキッズ ♪✨

モンスター闘技場では

毎回、助っ人モンスターに

攻撃力900~1000ぐらいの

ドラゴンキッズを選んで挑んでます(*´艸`)

めちゃ助かりました✨

⚠️ランクSの時だけ

蘇生できるキメラを助っ人に選びました。

 

おかず公開~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220430132007j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

初めて入れてみた

市販の冷凍食品の

ヤムニョンチキン!

ほたては気に入ったらしい~♪

あと、しじみの大好物の

合鴨スモーク✨

ハムとか加工肉があまり好きじゃないけど

合鴨スモークは好きwwwww

 

昨夜の夕飯は

薄切り豚もも肉に下味つけて

(ごま油、酒、みりん、醤油、おろしニンニク)

片栗粉入れて一口大に巻き巻きして

肉にボリュームつけた

酢豚を作りましたよ(๑•🐽•๑)ぶひぶひ✨

f:id:dq10sizimi:20220430134100j:image

疲れ気味な時に食べると

元気でますね~ヽ(*´∀`)ノ🔥

 

今夜はハラミハラミハラミ🐃🐂🐄・・・

大好きなハラミを焼きました✨

この間、焼肉食べ放題へ行って

お腹がはち切れるまで

お肉を食べたのにね・・・

ハラミは良いよね~(*´ω`*)✨

毎食でも食べたい👍www

f:id:dq10sizimi:20220430133948j:image