しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

しじみ劇場~♪

こんにちはです(∪・ω・)
メルふぇん作家しじみ
お話だよ~♪
読んでニヤリとして
元気になってくれたら
嬉しゅうございます~★

                       しじみ               つぶ
                           ↓                   ↓

f:id:dq10sizimi:20220430140718j:image

あるひ しじみ

家の前で 未知なる星型の生き物と遭遇しました

可愛いく「きゅ~っ♪」と鳴き(*´ω`*)

とても、かわゆい♪♪


その未知なる生物は

毎晩、空に浮かんだ丸い月を見つめていました

言葉は交わせないけど

この子は月から来たのかな・・・と

しじみ

勘づきました(∪・ω・)ほへ・・・・・・・・・〇 コロコロ
                           ↑
              しじみひよこ豆

f:id:dq10sizimi:20220430140903j:image

鳴き声が可愛い♪未知なる生物が来てから

しじみは毎晩、豹変した未知なる赤い星型生物達に

地球侵略される悪夢を見ました・・・

なんとなく嫌な予感しかしない しじみ・・・・・・


よし!!

この生き物(赤いほしだから、うめぼしちゃん)を

月に帰してあげよう(´・ω・)つ★

はよぉ~帰そう・・・・・・はよ、はよぉ・・・


マブダチの 全宇宙中の食材ハンターの

トリコ・・・いや、つぶちゃんと月へ行こう!!

オルフェアにある

ビッグホルンで行けば ひとっ飛びよ♪


ヽ(*´∀`)ノ(∪・ω・) びゅ~んっ!!

f:id:dq10sizimi:20220430140950j:image


月に着いたわ(∪・ω・)ぜぃぜぃぜぃ・・・


月の重力は地球の6分の1だから

なんかフワフワして楽しいヽ(*´∀`)ノあははは

 


Σ(・ω・;)ギクッ


つぶちゃんの背後に居るのは

青い・・・か、火星人??

いつの間にか

観光旅行へ来てた青い火星人とも仲良くなって

帰り際に火星人から

火星銘菓「らっ火星」を貰いました♪

f:id:dq10sizimi:20220430141018j:image


あ~♪月ってフワフワ・・・楽しいね♪♪


あっという間に3日ぐらい経ったかな・・・・・・


食材ハンターのつぶちゃんも

月の生物、まるでマシュマロのような

フワフワ食感のコスモスライムを沢山ゲットできて

大喜び♪♪ヽ(*´∀`)ノ~♪

あ~♪月へ来て良かった良かった♪

また来ようね~★

 

・・・・・・・・・・・・あ!!

うめぼしちゃん 忘れて来ちゃった


(´>∀<`)ゝ あはっwww

 


その頃 地球は・・・・・・・・・

wwwwww