しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

種族変身っヽ(*´∀`)ノ

おはよ~です♪

今日から11月ですね
今年もしじみの苦手な寒い冬がやってきます。。
でもね、クリスマス前の街の雰囲気は
なんか賑やかで心暖かくて大好きです♪
クリスマス後の慌ただしさは
嫌だね~_(※ω※」∠)_←のんびりさん
でも、クリスマスからお正月に
ガラリと変わるのって
すごいね、、、
洋から和へ
職人さん達凄いわ、、、
毎年、しみじみ思う しじみです

寒いの苦手だけど
タツでアイス食べるのは好き~♪
(∪・ω・)あ、我が家には
タツは無かった_| ̄|○ il||li

 

 

 

ハロウィンのイベントで

種族変身ヽ(*´∀`)ノ

くねくね走る感じが

あまり好きではなかったけどwww

つぶちゃんと

お魚女になってみたよ(∪・ω・)

しじみ 右つぶ

f:id:dq10sizimi:20211226105600j:image

つぶちゃん………

真っ青だねwwwww

f:id:dq10sizimi:20211226105707j:image

他のキャラも種族変身してみたよ♪

( *´艸`)楽しいね~♪

普段、あまり出動しない倉庫ちゃんは

オーガ女に変身~♪

奥のイケメンお魚は

最近、冬眠してる

メインキャラだったりするwwww

f:id:dq10sizimi:20211226105802j:image

ん?

ごっつい妖精さん

写り込んでるよ(∪・ω・)

 

、、、、ほたてwwwww

ほたても種族変身してました( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20211226105855j:image