しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

の~んびり休日(´∀`*)

おはよう~です♪

布団じゃないと寝れないけど
横になると(:3_ヽ)_
いくらでも眠れる気がする……スヤスヤスヤ

…そう私は眠り姫
きっと白馬に乗った王子さまが
起こしに来てくれ………

(ノシ´・ω・`)ノシ バシバシっ Σ(・ω・;)痛っ

茶色馬に乗ってハリセン持ったチームメンバー達に
バシバシっ!される夢をみた しじみです(:3_ヽ)_

…ハリセンの仕草欲しいwwww←「つっこみ」かな?

 

休日はの~んびり ゴロゴロしたいね( *´艸`)

今日も蒸し蒸ししてる

しじみ冷え性じゃないけど

クーラーが少し苦手だから

クーラーのドライ機能で涼んでます(´∀`*)


ああ、、
すずす~~(:3_ヽ)_ ←涼しいと言っています

 

f:id:dq10sizimi:20210902131014j:image


………ネコのうにちゃん

どんだけ写真に写りたいのっ!!wwwww

f:id:dq10sizimi:20210902131137j:image