しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ぶよ~ん、ぶよ~んヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

昨日はお墓参りに行ってきました(´∀`*)
お墓から車で少し山をのぼった所に
古めかしい茶屋があってね
そこで、フレッシュな苺ソースに練乳の
ふわふわで巨大な かき氷を皆で食べたよ♪
念願のかき氷を食べた しじみでした( *´艸`)ウマウマ

 

昨夜、買っちゃった( *´艸`)♪

この可愛い~ドルボードをwwwww

カラーチェンジもしてみたよ!

f:id:dq10sizimi:20210902122138j:image

嬉しくて

ほたて と ぴょんぴょん跳ねてます♪


わ~~い♪

 

、、、ほたて 跳ねすぎヽ(´ー`川)ノwwwwww

f:id:dq10sizimi:20210902122219j:image

しじみは小さな

ひよこ豆脳で考えましたヽ(´ー`)ノ~~○コロコロ

プクリポの姿では

椅子に座っても届かなかった

しじみの館のテーブルの上の

かき氷(たぶんブルーハワイ味)も

人間になれば

かき氷(たぶんブルーハワイ味)に届くと、、、


(*´ω`*)ああ、、、

かき氷(たぶんブルーハワイ味)を

食べる日が来るとわ♪


(コンっ)

 

(;:゜;w;゜;)え?、、、、か、かたい。

 

、、、、ロウ?

f:id:dq10sizimi:20210902122405j:image