しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

落ち着くわ~ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

大草原で大の字になって寝っ転がるのも好きだけど
狭い所に挟まってるのも好きな しじみです(*´∀`)


ここ落ち着くわ~ヽ(*´∀`)ノ

絶妙なクッション

心地よいひんやり感

計算されたかのような角度


いつも吸い寄せられるように

ここへ埋まり込む しじみです( *´艸`)


なぜか、その度に

竜王が「脚の指の間にぃ~何か挟まってるぅぅ」って

すごく神経質になるんだよね?

彼には見えない場所らしいから

毎回、しじみが見渡すんだけど

な~んにもないんだよね、、

、、、心配だな(´・ω・`)

f:id:dq10sizimi:20210902113116j:image

しじみの館には

ベロニカが居るよ( *´艸`)くぷぷ

ドラクエの中では

3番目ぐらいに好きなキャラなんだ~♪

、、、微妙な順位だねwww

テーブルに置いてある

かき氷をベロニカに取ってもらおうっと♪

ベロニカなら、、、届くかな??(´ー`)??

f:id:dq10sizimi:20210902113156j:image

ベロニカ、、届くかな??


しかし、この かき氷

いつ見ても溶けてな~ぃ♪ すごっ

 

まさか、、、ロウで出来てるやつ??(´・ω・`)

f:id:dq10sizimi:20210902113402j:image