しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

タマゴロン★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~~♪✨

 

f:id:dq10sizimi:20220528171659j:image

じゃじゃ~~ん‼️

このモンスターは

便利ツールのモンスター牧場の

たまご販売所にも居るよね ♪

めちゃんこ可愛い~モンスターです(*´艸`)

 

おかず公開~♪✨

f:id:dq10sizimi:20220528172643j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

鶏の唐揚げと豚の生姜焼きと

アボカド+新玉ねぎ+マヨネーズ✨

しじみは⬆️これだけで

ごはん食べれちゃう(*´艸`)www

 

 

気まぐれにちょこっとだけ

スマホアプリのドラゴンクエストタクトも

やってるんだけど

久しぶりにやってみたら

なんか50連スカウトできちゃうイベントが・・・

さっそくやってみたよ(∪・ω・)

f:id:dq10sizimi:20220528182312j:image

うおおおおぉ!

やっぱ50連スカウトは

すごい量だね(*´艸`)

Sのモンスターは・・・

f:id:dq10sizimi:20220528182400j:imagef:id:dq10sizimi:20220528182413j:imagef:id:dq10sizimi:20220528182425j:imagef:id:dq10sizimi:20220528182447j:imagef:id:dq10sizimi:20220528182500j:imagef:id:dq10sizimi:20220528182516j:image

あとジェシカが当たったんだけど

写真を撮ろうとしたら

スマホを覗き込む飼っているセキセイインコ

ペコちゃんにスマホをツンツンされて

スキップしちゃって撮れなかった・・・

(◔ω◔ * )てへっ

    ↑ペコ

欲しかったベロニカは出ず_| ̄|○ il||li

 

Sのモンスターは5体まで確定なんだけど

7体でたよ(*´艸`)✨

でもね、、この50連スカウト・・・

当たったモンスターが欲しい場合は

有償限定(3000円)で購入しなければ

ゲット出来ないのです_| ̄|○ il||li

スマホゲームは無課金族なしじみ

勿論!破棄‼️

もったいない気もするけど

破棄‼️

でもね、ベロニカが出てたら・・・・・・

どうだったかしらっ(◔ω◔ * )

wwwwww

 

気を取り直して

他のスカウトを見てたら・・・

2022ドラクエの日記念特別SPスカウト

赤、青、緑と言う三種類のスカウトがあって

一度だけチャレンジできる しじみ

緑にベロニカ発見‼️✨

こ、これは・・・緑一択‼️

(*´ω`*)わくわくわくわく・・・

ベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカベロニカ

 

 

当たったのが・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:dq10sizimi:20220528182537j:image

 

ベロ・・・・・・・・・

 

ぶよぶよめが・・・・・・・・・(:3_ヽ)_