しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

バル★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は··········

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220819112121j:image

じゃじゃ~~ん🎶

このモンスターは

ドラクエVIIIとかに出てきたモンスターだね♪

なんか可愛いかったから

チョキチョキ✂️しました(*´艸`)

 

おかず公開~~‼️

f:id:dq10sizimi:20220819112853j:image

うずらの卵ちゃんと

出汁のきいた玉子焼きと

しじみ手作り餃子と

鳥のハツの生姜甘辛煮などなど⋯⋯

 

お盆休み初日は

f:id:dq10sizimi:20220819123101j:image

ほたての職場のBBQに

しじみ手作り 藻塩おにぎりを

33個持参して

しじみもお呼ばれしちゃいました(´>∀<`)ゝ

めちゃくちゃ高級食材を

豪快に炭焼きしましたよ🍖🔥

f:id:dq10sizimi:20220819123121j:image

岩牡蠣、、1個2500円だって  Σ(゚д゚;)

肉は、、凄過ぎて公表しません💦

お招きいただき感謝でした(*´ω`人)

 

 

そして前から作りたかった

しじみとほたてのイラストの

オリジナルTシャツヽ(´▽`)/

お互いの不思議な世界の住民をwww

 

まだ完成はしてないけど公開~

 

★ほたての世界の住民イラストに

しじみが配色したイメージ画像

f:id:dq10sizimi:20220819124502j:image

この不思議な生物の

顔の表情が、しじみは大好きです(*´艸`)

何を考えてるのか分からない顔‼️最高www

このイラストを見た時に

この子のTシャツが欲しい~‼️と

思いました(*´ω`人)✨️

 

しじみの世界の住民イラストに

しじみが配色したイメージ画像

f:id:dq10sizimi:20220819125105j:image

プッチンと言います(*´艸`)

しじみのお気に入りキャラクターです🎶

 

まだTシャツは完成してないのだけど

出来上がりが楽しみです♪

 

 

あと、ほたての兄夫婦の家に

お招きいただき

北海道奥尻島産のウニを

ご馳走してくれました(*´艸`)✨️

甘味があって臭みはまったくなく

とりたての味がしました✨️

下の写真のウニが2サクあったので

(1サク8000円💦)

数年分のウニを食べた感じで

しあわせ気分になりました(*´艸`)(*´艸`)✨️

f:id:dq10sizimi:20220819125512j:image

 

 

そして‼️

しじみの写真立て完成 🐚✨️

この間、拾って来た貝殻を

レジンでコーティングして

ちょっと可愛いくw

デコってみたよ(◔ω◔ * )✨️

f:id:dq10sizimi:20220819130459j:image

きれいな風景の写真とか

しじみとほたての画像でも

入れて飾ろうと思ってます(*´ω`人)✨️

        、、トイレにwww