しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

キングスライム★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220511132232j:image

じゃじゃ~ん‼️

チーズの変化を楽しむ しじみ  |ω・`)ふふ

<お昼>

f:id:dq10sizimi:20220511132642j:image

ん、、そんなに変化はないか・・・(´-ι_-`)

 

おかず公開~✨

f:id:dq10sizimi:20220511132849j:image

今日は、うずらの卵ちゃんの代わりに

素揚げしてバターをからめた新じゃがちゃん!

カリッと揚げたごぼうの甘辛煮と

ささみ+新玉ねぎスライス+三つ葉

柚子胡椒+ゆずポン酢和えなどなど・・・

 

お気づきだろうか・・・・・・🔎

あの、新じゃがちゃん・・・

顔があるのよっ‼️  Σ(・ω・;)

f:id:dq10sizimi:20220511135600j:image

wwwwww

揚げた時に気づいた(*´艸`)

これはイイ~‼️君、採用‼️

 

 

今日は昨夜、食べたカレーを

汁物器に詰めました(*´艸`)

ほたてはご飯にかけて

カレーライスにしたようです👍✨

f:id:dq10sizimi:20220511133623j:image

豚肉+玉ねぎ+じゃがいも+ズッキーニのカレー

 

今日はテンの日‼️✨

ほたての好きな

しじみ流ガパオライスを作りました ♪

f:id:dq10sizimi:20220511134416j:image

このバジルの葉っぱは

しじみが育ててるバジルです✨

しじみの大好きなトマト🍅✨は

ほたては苦手だから

ほたてにはアボカド🥑と

温泉たまごのみをトッピングしました(*´艸`)

めちゃ美味しいので

お試しあれ👍✨