しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

たまねぎマン★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~♪

 

f:id:dq10sizimi:20220525162826j:image

じゃじゃ~ん‼️

しじみは玉ねぎ🧅大好きです(*´艸`)✨

特に、この時期は新玉ねぎ🍴✨

甘くてめちゃ美味しいよね(*´ω`*)

だがしかし、しかしだよ!

今、めちゃ高い‼️

買う時にちょっと迷うけど

結局、買う🛒💭

毎日、玉ねぎ使うからね、、

・・・・・・・・・・・・高級食材化💦

_| ̄|○ il||li  ベランダで玉ねぎ育てるか??

wwwwww

 

おかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220528164651j:image

でで~~ん‼️

うずらの・・・・・・いや

鶏卵ちゃん!再び現る!!ww

ダシのきいた玉子焼きと

鶏の唐揚げと焼売などなど

毎回思うけど

おかずに赤がないのよね〜

ほたて・・・トマト嫌いだからね、、

彩り良くプチトマト🍅とか入れたいのだけど

入れたら「ぎゃ~~~‼️」って

なるだろうな、、|ω・`)

かわいそうだからやめとこう。うん。