しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

あくまのめだま★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・

 

君に決めた~~‼️

 

f:id:dq10sizimi:20220620184515j:image

じゃじゃ~~ん🎶

あれ?目・・・充血してないね?www

血走った目をしてたから

目薬さしておいたぞっ(∪・ω・)

 

おかず公開~~🎶

f:id:dq10sizimi:20220620184736j:image

うずらの卵ちゃんと

ダシのきいた玉子焼きと

豚肉の豆板醤+ナンプラー炒めと

ニラ玉だし醤油煮などなど・・・

 

 

昨日は、ほたてがケーキを作って食べたい!

と言うので

一緒にケーキ🎂を作ったよ(*´艸`)

 

ほたてがネットで調べてくれた

炊飯器で台湾カステラに

しじみも初めて挑戦(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、そこに

生クリームと、きのこの山やプリンや

果物は、ほたてが食べれる

メロン、バナナなどでデコレーション🎶

(しじみはメロンは大好物バナナは・・・‪(ᯅ̈ ))

 

・・・生クリームを絞る絞り器が無い事に気づき

 

ぺたぺた・・・塗りたくる感じにした

( *・ω・)ノ 🎂ぺたぺた・・・

wwwww

 

楽しく!ほたて好みなケーキが出来れば

OK~OK~🎶✨

 

f:id:dq10sizimi:20220620185012j:image

じゃじゃ~~ん‼️

ほたてのドリームケーキ完成🎶✨

wwwwww

 

しじみが、このケーキに名前をつけるとしたら

 

火星で宇宙人と遭遇‼️・・・だなwwwww

 

味はめちゃ美味しかったよ(*´艸`)✨

全部は胸焼けして食べれなかったけど・・・

wwwww

台湾カステラって

美味しいんだね~🥚✨

 

残りは今夜食べなきゃ(◔ω◔ * )🍴✨