しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

スイカの妖精ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

大玉スイカの半分をスプーンですくって
ムシャムシャ食べてみたい しじみです( *´艸`)www、、、お腹こわしそぉ~

 

しじみの館の お庭に

妖精が現れたよヽ(*´∀`)ノ うえるかむっ♪


あの独特な模様、、、

もしかして、、スイカの妖精なのかな?

 

幸せそうに

しじみが育てたスイカ

ムシャムシャ食べてるよ、、、、

 

(´∀`川) 本当にスイカの妖精なのかな??

 

、、、、もしかして

イカを食べる害虫?? Σ(・ω・;)

 

wwwww

f:id:dq10sizimi:20210902122607j:image

しばらくすると、、、

ピーターパンみたいな

緑の生き物も現れたよ Σ(・ω・;)

 

2匹で仲良く しじみのスイカ

ムシャムシャムシャムシャ、、、

 

うぅぅぅ、、(´;ω;`)しじみのスイカが、、、

f:id:dq10sizimi:20210902122649j:image


でもね

知らないよ、、、

このスイカは食べすぎるとね、、、、

 

イカになっちゃうんだよ( 川´艸`)

 

そうして

しじみの館のスイカ

元通りになったのでした(´・ω・`)

 

キュィキュィキュィキュィ♪ ←ホラー音

 

wwwww

f:id:dq10sizimi:20210902122731j:image