しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

金のシャチホコヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

海のトリトン しじみです( *´艸`)www
トリトン」ってネット検索すると
回転寿司出て来ちゃいますwww
(海のトリトン手塚治虫さんの漫画です♪)
トリトンって、、、
かっこいい♪と思う しじみです(´∀`*)


トラシュカで金のサメGETしました( *´艸`)♪

金のサメが

「僕はイルカだよ!」と言うんだけど

本当かなぁ?

思いっきりエラ付いて、、、

あれ?、、エラないねwwwww

(イルカは哺乳類だからエラないんだよ♪)

エラが無いからイルカだねヽ(*´∀`)ノ


でも、、たまに

美味しそうだな~、、って顔で

しじみを見るのはやめて欲しいな(´∀`川)

今日も海の平和をまもる

海のトリトン しじみでした♪

f:id:dq10sizimi:20210902120705j:image

トラシュカで

この美味しそうなドーナツの浮き輪もGETしたよ♪


ムシャムシャムシャ、、、


あっ!

右側食べちゃったから

左側も食べなきゃね( *´艸`)


モグモグモグモグ、、、


バランスが大事♪

あっ!後ろ側もアレかな、、、アレだな、、


モグモグモグモグモグモグモグ、、、

f:id:dq10sizimi:20210902120745j:image