しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

紅白まんじゅう~ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

毎朝、心地よい鳥の鳴き声で
目覚めますヽ(*´∀`)ノ
でも今朝は危機感迫ったスズメの
鳴き声で目覚めました Σ(・ω・;)
窓枠にとまって鳴いてたよ(近っ)
ちゅん太郎、、どうしたのかな??
と思う しじみでした(´・ω・`)ネコかな?リベリオ?

 

昨日はぶよ~んぶよ~ん♪弾みながら

ピラミッドへ行ってきたよ♪


、、、なんか

紅白まんじゅうみたいだね( *´艸`)じゅるりっ

f:id:dq10sizimi:20210902123331j:image

その後

ねこまどうの転生 ミケまどう から

GETできると言う にくきゅうの杖 を

狙いに行きましたヽ(*´∀`)ノ

きせきの香水使ったんだけどね、、

傷んでたのかな??、、なかなか出ない

 

きせきの香水って、どんな匂いなんだろう?

(くんくん、、)←匂いを嗅ぐ しじみ

 

あ、危ない危ない!!

しじみの転生でてきちゃうところだった( 川´艸`)


プルプルプル、、、、


危なかったよ、、


「ホッ(*´∀`)-3」

f:id:dq10sizimi:20210902123432j:image