しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

しじみ~王国(´∀`*)

おはよう~です♪

以前、犬(コーギー)猫(ペルシャ)
鳥(セキセイインコオカメインココザクラインコ)うさぎ、ザリガニ、メダカを飼っていました♪
ムツゴ○ウ王国?←懐かしいww
ペットショップ並の賑やかさでしたwww
今はセキセイインコ2羽とザリガニ1匹と
ザリガニ用に買った水草についていたタニシ2匹を
飼っている しじみです( *´艸`)

 

ドラクエXで連れてる猫の「うに」は

よく写真を撮る時に

さりげなく、、、イヤ

思いっきりカメラの前をウロウロしますwww

カメラ設定で写らないように設定できるんだけど

かわいそうなので(´∀`*)そのままにしてます♪

 

、、、思いっきり写真に写ってるね

うにちゃんwwww

 

実際、リアルの猫ちゃんも

何かに集中してると近くを(顔の前とかww)

ウロウロして

色々、邪魔してきてたな~と思い出しましたww

f:id:dq10sizimi:20210902123718j:image

ここ掘れニャンニャン(猫のうにちゃん)で

お宝がザクザク、、

見つかると良いな~(´∀`*)←妄想中www

 

金策しなければ!

釣りは、貰う物もらっちゃった(´∀`*)

 

しじみは地道なドロップ金策が大好きですww

皆さんは、どんな金策をしてますか?

職人金策かな?

f:id:dq10sizimi:20210902123842j:image