しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

じ~~~っ(∪・ω・)じゅるり

こんばんはです♪

先週、スマホを最新の機種に換えました♪
カメラレンズ3つあるやつ・・・( *´艸`)
飼ってるセキセイインコ
至近距離(マクロモード)で撮れるのが嬉しい♪♪
最短2センチww どアップ!

あとね、キーホルダータイプの
セキュリティトークンも
スマホタイプのソフトウェアトークンに
変えましたよ♪♪
キーホルダータイプは
電池式だから、いつ電池が切れるか
冷や冷やしてましたwww

が、しかし、スムーズに変更出来なかったのでした
m(_ _)mうぅぅぅ・・・・・・

変更の時に必要な登録時のアドレスが
もう、この世に存在してなくwww
(キュイン、キュインキュイン←ホラー音)
スクエア・エニックスサポートセンターさんに
金曜にメールで助けを求めましたヽ(´ー`)ノ
土日祝日をはさんでいたため
すべてのログインが出来なくなった
魔の3日間・・・・・・(:3_ヽ)_
10日のテンの日も
ログイン出来ず・・・枕を濡らしました(*´ч ` *)www
↑よだれ
サポートセンターさんのお陰で
今日、アドレスや住所なども変更できて
ソフトウェアトークンも
設定できましたヽ(*´∀`)ノ~♪

「ほっ(*´ω`*)」


肋骨骨折の方も
かなり回復しまして
走ったり、身体をヒネると流石に痛いけどwww
普通に動きまわれるようになりましたよ
ヽ(*´∀`)ノ♪
・・・・・・骨折してから3日目には
チームメンバーに告知していた事もあるし
一緒に年越ししたくって
年末年始のカウントダウンに
メインキャラでログイン( *´艸`)
5日目にはYouTubeにアップする為の
動画を撮影www
その数日後に、またまたYouTube用に
動画を撮影(∪・ω・)
視聴してくれた人は
知ってると思うけども・・・
かなりケラケラ笑ってますwww
肋骨が悲鳴をあげてました( 川´艸`)
でも笑うと元気でて回復する しじみですwww
あと、痛みに強い方ですwww(しじみのお馬鹿さんw)
10日目には
電車に乗ってスマホショップへ
新しいスマホをお迎えに行って
その後、焼肉店で焼肉を食べちゃいました♪
(生ビール付き)
wwwww
肋骨以外は超~元気なので
じっと寝てらんないよね( *´艸`)

ご心配おかけしましたm(_ _)m
お手紙ありがとうございました♪♪♪感謝( *´艸`)

f:id:dq10sizimi:20220202181324j:image