しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

目標1600センチ超え!ヽ(*´∀`)ノ

おはよう~です♪

朝ごはんは
炊きたてのご飯と
お味噌汁と
卵焼きと
塩鮭と
小松菜と油揚げを炒めたのと
冷奴と
しじみ特製ぬか漬けと
ヨーグルトと
濃いめの緑茶
これが良いな( *´艸`)♪
朝ごはんは、しっかり食べると良いですよ♪

好きなお味噌汁は
あさりのお味噌汁
揚げナスのお味噌汁
あおさ汁
豚汁( *´艸`)じゅるり
皆さんは何のお味噌汁が
好きですか?

しじみ汁かな?

あれ?しじみの好きなお味噌汁の中に
しじみ汁が無いね…
しじみ汁……普通 (∪・ω・)wwwww

 

 

 

ピタリ賞で貰った釣竿セット( *´艸`)♪

タコメットが可愛い~ね♪

f:id:dq10sizimi:20211226102613j:image


た~こ~ た~こ~ あ~がれ~♪

風~よ~く う~け~て~

く~も~ま~で~ あ~がれ~

天~ま~で~ あ~が~れ~♪


わ~い ぎゃ~
ヽ(*´∀`)ノ~~兄 ←タコメット

テケテケテケテケテケテケ……←走り回る しじみ


え?その凧じゃないって??

f:id:dq10sizimi:20211226102641j:image

今回のフィッシングコンテスト!

チームイベントでも大きな幻のマダイを

競ってるからね~( *´艸`)

だから

1600センチ超えの幻のマダイ!

釣りたいな~~~

チームメンバーに

1600センチ超えの人が居るんだよ!!

凄いね~凄いね~

(∪・ω・)どうやったら釣れるんだろう?

 

だからさっ

しじみも釣らねばならぬ………wwwww

 


下の写真

念願の「ツッコミ」しぐさGET~~!!www

うわ~~い♪♪

これ、めちゃ欲しかったんだよねwww


丸い目の可愛いコンシェルジュ

フォステイルの目の前で

お披露目(∪・ω・)つ バシっ バシっ!!


……フォステイルったら

見向きもしないで

また 取り憑かれたように

アクリルたわしを作ってるよ(∪・ω・)

wwww

f:id:dq10sizimi:20211226102726j:image