しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

大きなマダイを釣り鯛(∪・ω・)

こんばんはです♪

皆さん家のカレーライスは
なんのお肉を使ってますか?
しじみは以前は何時間も煮込んだ
牛肉だったんだけど
今は手早く煮込んだ鶏肉です♪
実は、、、しじみ
市販のカレールーのカレーライスを食べると
胃がもたれますヽ(´ー`)ノwww
なんかカラダに合わない物が入ってる??
たぶん、、なんか油っぽいのが原因…
スパイスを炒めて煮込んだカレーは
美味しいし平気なので
たまにスパイスから
カレーライスを作るしじみです(∪・ω・)

 

 


イベントのフィッシングコンテスト!

チームイベントでもあるので

頑張って釣るぞぉ~ヽ(*´∀`)ノうぉ~

 

が、しかし、、、

 

パソコンの調子が悪くって

今日は、ちょっとしか出来なかった、、(´・ω・`)

 

でもね、ちゃっかり初日に

ピタリ賞をとってたりする( *´艸`)www

 

パソコンの調子が良くなると良いな~

そして、幻のマダイ 1600代の大きなの釣りたいな♪

f:id:dq10sizimi:20211226102404j:image