しじみのつぶやき

しじみのお弁当🎵やドラクエ10での冒険日記を紹介してゆくよ(*´∀`)♪

ドラゴスライム★しじみのお弁当🎵

今日のチョキチョキのり✂️は・・・・・・

 

君に決めた~!!

f:id:dq10sizimi:20220405112312j:image

う~ん♪

このモンスター可愛い~よね~(*´艸`)

美味しそうな感じでwww

ドラゴスライムに見えるかな?!

今日は他の作品に時間がかかり・・・

焦焦💦3分間チョキチョキ✂️💦www

ちょい雑になってしまったよ_| ̄|○ il||li

 

このオレンジ色のモンスターを見かける度

つぶつぶオレンジ(ジュース)を

思い出す しじみです

じゅるり(*´﹃`*)www

 

さあ、このモンスターは

どう変化するのでしょうかっ!!

ドキドキドキドキ土器・・・

 

お昼に  ほたてから画像が

送られて来たよ💌

じゃじゃ~ん!!

f:id:dq10sizimi:20220405124636j:image

ん?今日は縮みが少ないぞぉ🔎

第2形態には変身しなかったねww

ごはんを早目についで

少しだけ冷ましてみましたよ👍

やはり冷ますと良いんだね・・・

いつもホカホカ炊きたてを

つめてるからね・・・

海苔、おもいっきり縮むよね( ꒪Д꒪)だよね~

今日は、まあまあ良い感じでした ♪

 

あとね、今日はね~

タコメットウインナ~に挑戦したよっ‼️

しじみ風タコメットだけどねwww

じゃじゃ~ん🎵

f:id:dq10sizimi:20220405114110j:image

タコメット「チクチクしてやるぅ~~」

wwwwww

ヘルメットは、うずらの卵の白身

ヤリはチーズで作ったよ(*´艸`)

ヘルメットの余った、うずらの卵は

命を吹きかけ・・・

ほたての朝ごはんに

潜めときましたwww

f:id:dq10sizimi:20220405125714j:image

wwwwww

これはこれで可愛いかも(*´艸`)

レモンスライム??

 

 

今日のおかず公開~♪

f:id:dq10sizimi:20220405114632j:image

スタメン うずらの卵ちゃん(⸝⸝⸝'✧'⸝⸝⸝)ピヨ

いんげん豆と人参のベーコン巻き

ダシのきいた玉子焼き

などなどヽ(*´∀`)ノ

 

明日はどんなモンスターを

チョキチョキ✂️しようかな~(∪・ω・)

ハサミ、まだ大きいキッチンバサミなんだよね

早く百均で眉用の小さなハサミを

買わねば(V)o¥o(V)チョキチョキ